〖5/29〗第1回「未病リビングラボ神奈川」が開催されました
- Posted by kanemoto_nihonconnect
- On 2026年6月10日
2026年5月29日、KINEMA FUTURE CENTERにて、第1回「未病リビングラボ神奈川」が開催されました。 本会は、「医療・企業・地域で“健康×未病”を社会実装する」をテーマに産官学民、医療、企 […]
Read More

